« 09年5月場所 日間MVP | トップページ | 09年5月場所千秋楽 ◎日馬富士、本割・決定戦連勝し初優勝ヽ(´ー`)ノ »

2009/05/25

ドリーム大相撲(09年5月)結果発表!

総合優勝 目多掘部屋(出人親方)(4)


首位打者 Go for break部屋(crazyhawk親方) (初)
本塁打王 目多掘部屋(出人親方) (初)
       朔北部屋(朔佑親方) (初) 
打点王   Go for break部屋(crazyhawk親方) (初)
 

すこやか賞 目多掘部屋ほか全13部屋

すもう殿堂
※すこやか賞の詳細は「すもう殿堂」をご参照ください。

■千秋楽

部屋 親方 PG PW
1 目多掘 出人 56 34 1 1 2 4 2 0 1 2 1 100
2 Go for chawk 57 33 0 0 0 5 2 0 1 1 1 99
3 チビ mimura 48 42 0 1 1 3 2 0 1 1 1 83
4 井伊 ひこにゃ 45 45 0 0 0 3 1 1 1 1 1 81
5 盛乃奥 熊乃盛 47 43 0 1 1 4 0 1 0 1 0 78
6 朔北 朔佑 48 42 0 1 2 3 1 1 0 0 0 77
7 Pink アフロ 45 45 0 1 1 2 1 0 1 1 1 72
8 アパッチ バカピカ 44 46 1 0 0 3 1 1 0 0 0 71
9 Baroque Baroque 45 45 0 1 1 3 1 0 0 0 0 66
10 おおきな 竹の鳥 45 45 0 0 0 3 0 0 0 1 0 61
11 豊ホニョ 滑稽本 41 49 0 1 1 2 0 0 0 1 0 55
12 Gackt Gackt 37 53 0 1 1 2 0 0 0 1 0 51
13 海峡 下北 39 51 1 1 1 1 0 0 0 1 0 50

力士成績(千秋楽)

部屋別成績(千秋楽)

■首位打者(最多勝ち星)

部屋 親方
1 Go for chawk 57
2 目多掘 出人 56
3 チビ mimura 48
3 朔北 朔佑 48
5 盛乃奥 熊乃盛 47
6 井伊 ひこにゃ 45
6 Pink アフロ 45
6 Baroque Baroque 45
6 おおきな 竹の鳥 45
10 アパッチ バカピカ 44
11 豊ホニョ 滑稽本 41
12 海峡 下北 39
13 Gackt Gackt 37

■本塁打王(金星・銀星のボーナス点合計)

部屋 親方
1 目多掘 出人 1 2 4
1 朔北 朔佑 1 2 4
3 チビ mimura 1 1 3
3 盛乃奥 熊乃盛 1 1 3
3 Pink アフロ 1 1 3
3 Baroque Baroque 1 1 3
3 豊ホニョ 滑稽本 1 1 3
3 Gackt Gackt 1 1 3
3 海峡 下北 1 1 3
10 Go for chawk 0 0 0
10 井伊 ひこにゃ 0 0 0
10 アパッチ バカピカ 0 0 0
10 おおきな 竹の鳥 0 0 0

打点王(金星・銀星以外のボーナス点合計)

部屋 親方 PG PW
1 Go for chawk 0 5 2 0 1 1 1 42
2 目多掘 出人 1 4 2 0 1 2 1 40
3 井伊 ひこにゃ 0 3 1 1 1 1 1 36
4 チビ mimura 0 3 2 0 1 1 1 32
5 盛乃奥 熊乃盛 0 4 0 1 0 1 0 28
6 アパッチ バカピカ 1 3 1 1 0 0 0 27
7 朔北 朔佑 0 3 1 1 0 0 0 25
8 Pink アフロ 0 2 1 0 1 1 1 24
9 Baroque Baroque 0 3 1 0 0 0 0 18
10 おおきな 竹の鳥 0 3 0 0 0 1 0 16
11 豊ホニョ 滑稽本 0 2 0 0 0 1 0 11
11 Gackt Gackt 0 2 0 0 0 1 0 11
13 海峡 下北 1 1 0 0 0 1 0 8

※間違い等ありましたらご指摘ください。


目多掘部屋がまさかの天鵬兄さん楽日勝ち越しで100点の大台に乗せ
逆転優勝で連覇(゚∀゚)おめでとうございます。
終始優勝争いをリードしていたGo for部屋は楽日2勝4敗で無念の2位。
雅様・黒海が揃って黒星だったのが非常に惜しまれます('A`)

D大相撲は勝率5割以下が13部屋中8部屋も出るという悲惨な状況でしたが(^^;)
本場所は日馬富士初優勝で特に終盤戦は非常に盛り上がったと思います。

来場所はいよいよ日馬富士の綱とりですよ!
こんな日が来るなんて(つд`)
大いに期待してまいりましょう!


2日目:Go for部屋が4勝2敗で単独首位に浮上。
    13部屋中勝ち越しはわずか4部屋(´・ω・`)
3日目:目多掘部屋が5勝1敗+金1銀1で8得点、首位タイに浮上。
    海峡部屋が部屋全勝+金1で10得点、首位タイに浮上。
4日目:目多掘部屋が4勝2敗で単独首位に浮上。
    アパッチ部屋が部屋全勝で8得点、5位タイにジャンプアップ。
5日目:Go for部屋が5勝1敗で首位タイに浮上。
中日:目多掘部屋が部屋全勝+給金2で18得点、単独首位に浮上。
12日目:Go for部屋が4勝2敗+琴奨菊勝ち越しで9得点、奪首
     アパッチ部屋が3勝3敗+勝ち越し2(琴奨菊・琴欧洲)で
     13得点、最下位脱出(´・ω・`)
13日目:盛乃奥部屋が3勝3敗+勝ち越し2(鶴竜・栃ノ心)で13得点、
     4位に浮上。
千秋楽:目多掘部屋が4勝2敗+給金1(旭天鵬)+幕内最高優勝+PG2+PW1
     で23得点、1点差で逆転優勝(゚∀゚)
     Go for部屋は2勝4敗、18得点で一歩及ばず。
     井伊部屋が3勝3敗+三賞1+幕内最高優勝などで23得点、
     4位に急伸(´Д`)


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

|

« 09年5月場所 日間MVP | トップページ | 09年5月場所千秋楽 ◎日馬富士、本割・決定戦連勝し初優勝ヽ(´ー`)ノ »

コメント

こんばんは。
集計お疲れ様です。
初の最下位やないかぁ~い。wine (古いかな?)

白鵬が負けていれば全敗だったんですけどね…。前にどこかに書かれていましたが、全敗も難しいですよね。それを慰めに枕をぬらして寝ます。(ノ_-。)

今場所初日は部屋全勝かな?なんて思っていたのが甘かったです。残り14日、がんばってもらわないと!最下位からの優勝目指してがんばります!

投稿: Gacktoh | 2009/05/11 04:15

今場所は先場所とちがって静かにスタートとなりましたねぇ。うちも低空発進になったので頑張って欲しいですハイ

投稿: AFTERZERO | 2009/05/11 12:52

今場所はD大相撲の人気力士が揃ってズッコケてますね・・・
番付上下お構いなしに('A`)
いわゆる「呪い系」なのかどうか(´・ω・`)

Gacktoh部屋は早くも首位から5ゲーム差がついてしまいましたが、
少しずつ差を詰めていきましょうsnail

投稿: バカピカ | 2009/05/11 21:32

北勝力がつまずいているのが今場所最大のネックですなぁ(滝汗

一方、今場所活躍周期の高見盛は律儀に頑張ってますけど。

投稿: 滑稽本 | 2009/05/13 11:43

いやいやいや、全勝の味も金星の味も忘れていました。序盤の1日10点はデカイです。
いつも中途半端な順位なので、たまには優勝争いがしたいですねぇ。

今場所は北勝力の大爆発が最大の楽しみだったので、連敗スタートで消沈気味です。
あとはカトちゃんが不気味ですね。彼の相撲人生は中3で中学横綱、高3で国体優勝、大4でアマ横綱といつも最終学年で爆発していますから、師匠の最終場所に何かしでかしたりして…。

投稿: 下北陸奥男 | 2009/05/13 23:55

高見盛は番付関係なくいつも通りの相撲を取ってて、
番付が下の時は結果がついて来るし、上の時はついてこないですね。
角界の「メートル原器」みたいな存在でしょうか(´・ω・`)

北勝力も基本盛と同じだと思いますが、今場所は衰えがあるのか、
「終わってみれば・・・」になるのか・・・
どうでしょう(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/14 00:52

静かに燃えてます!

投稿: Baroque | 2009/05/14 07:33

何か順位上がってると思ったら高見盛がエンジンになってるのか。

物凄く頼りないな(爆死

つーか日馬富士がここまで復調するとは予定外というか何と言うか

投稿: 滑稽本 | 2009/05/14 07:52

白鵬以外全員負けであっというまに12位まで陥落。そろそろ「さよなら」のカウントダウンでしょうか。

嘉風と垣添が逆だったかもと、ちょっとだけ思っています。
それよりも、安美錦はほとんどの部屋が選択しているんですね。金星なきわが部屋は、最下位へ向かって一直線か。
(本当は、黒海、朝赤龍が大勝ちする予想だったのですが・・・。)

投稿: 竹の鳥 | 2009/05/14 12:16

↑名前を間違えました。(竹の鳥)

投稿: 竹の鳥 | 2009/05/14 21:45

Baroque部屋はかぶりが少なく、今場所は膝の状態も良さげな
菊に期待ですね(´Д`)

今場所の日馬富士は相撲内容が全盛期の安馬です(爆)
先場所、カロヤンに歯折られていろいろ大変な中10番勝ちましたから、
今場所は12、3番いけるかも。

垣添は立ち合いガン無視で絶好調ですね('A`)
安美錦りゅーじは今場所立ち合い変化せず、しかも出足が凄いです。
序盤終わって1勝4敗ですが中盤以降星が伸びそうですねぇ・・・
右膝さえ無事なら(´・ω・`)

お名前は修正しておきましたw

投稿: バカピカ | 2009/05/14 23:59

どうも、今場所はどの親方も苦戦していらっしゃいますね。わたし自身現在「2位」という実感なんて全くありません。なんでこんな成績で2位でいられるのか、不思議でしょうがない。

「銀星」が出ないとういうのも一つの理由ではないでしょうか。銀星をかせいでいた連中が、三役に昇進してしまいましたし。

当面は勝ち星の勝負、そして、賜杯と三賞とが決め手になるのでしょうけれど……。まだ早いけど、三賞って高見盛だったりするのかなぁ~。

投稿: 出人 | 2009/05/17 06:45

優勝争いの目安である「4勝2敗」ペース、
中日終了時点32勝を越えてるのは
34勝のGo for部屋だけですね・・・
銀星以前に勝ち星が伸びてません('A`)

三賞はキセノンが星的にも内容的にも一番手のような
番付が低い菊は10勝、盛は11勝が最低ラインかも(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/18 09:05

二日連続横綱大関安泰とかになるとこれぐらいの成績になるのかもしれませんねぇ。

平成4年当時にD大相撲やったら凄い盛り上がりだっただろうな・・・
いえ、今が楽しくない訳じゃないんですけどね。

投稿: AFTERZERO | 2009/05/18 09:35

平成4年夏場所の映像出てましたね。
関脇曙、小結武蔵丸、若貴が平幕でしたっけ?
で曙と若花田の決定戦とかどんだけ下克上(爆)

しかし、あの当時の館内の歓声、やたら黄色いのが目立ちますね。
ジャニーズのコンサートじゃないんだから('A`)

そういうのが耐えられなかったので
あの若貴ブームの時は私は一切大相撲を観てませんでした(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/19 07:20

ようやく観戦がおいちいた(滝汗
で、見た所私のチョイスは墓穴だなと思ったら見事に最下位だなと思ったらSUMOさんの方が勝ち星少ないでやんの(滝汗

6人選んでトータル負け越しって結構難しいのよ?

投稿: 滑稽本 | 2009/05/22 15:50

豊真将抱えてるGacktohさんとこと比べてもw
豊ホニョも夢の45敗達成濃厚ですね・・・
豊真将外した呪いでしょうか(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/23 11:05

3日目首位から見事な落ちっぷり。豊真将を抱えている4部屋より下って…。
全順位達成なるか?と思ったら6位、11位、13位が未経験。6位はもう無理ですね。

投稿: 下北陸奥男 | 2009/05/23 13:00

気分は普天王だね(笑

投稿: 滑稽本 | 2009/05/23 15:03

すげー(汗
大荒れだ14日目

投稿: 滑稽本 | 2009/05/23 18:02

今場所は最下位争いも熾烈ですね(´Д`;)
豊真将取ってるチビ部屋と盛乃奥部屋の善戦は
感動の嵐を巻き起こしつつあります(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/23 21:43

■D大相撲 千秋楽加点の可能性
幕内最高優勝が誰になるのかサッパリわからんのでアレですが・・・
決定戦もありそうだし('A`)

Go for81:優勝1(10)、二桁2(6)→97
目多掘77:優勝1(10)、給金1(5)、三賞1(豊響、7)→99
朔北69:優勝1(10)、給金1(5)、三賞1(キセ、7)、二桁1(3)→94
チビ67:優勝1(10)、三賞1(豊響、7)→84
盛乃奥67:優勝1(10)、三賞1(鶴竜、7)、二桁2(3)→87
Baroque61:優勝1(10)、二桁2(4)→75

稀勢の里優勝だと朔北
日馬富士優勝だとGo forと目多掘
白鵬優勝だと目多掘
朝青龍優勝だとGo for

が優勢です(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/23 21:59

そういえば、部屋別総当たり制になってからは15戦全敗というのは史上初になるハズ(当社調べ)なんだけど、全勝優勝より珍しい全敗というのは何かボーナス無いの?(笑

投稿: 滑稽本 | 2009/05/24 14:47

わかりきったことを書きますが、日馬富士が勝って、朝青龍が勝てば、日馬富士の優勝なんですよね。そりゃ、日馬富士が勝って、白鵬も勝つという可能性の方が高そうですけど、日馬富士も白鵬も負けて、巴戦というのもなくはないわけですけど。

ま、優勝額の事情から言ったら、稀勢の里にここいらで楔を打ち込んどいてもらいたいのですけどね。

はて。

投稿: 出人 | 2009/05/24 15:55

ど派手な展開になりましたねー。
いよいよ竜馬時代の始まりかなー

投稿: 滑稽本 | 2009/05/24 21:13

>15戦全敗ボーナス
前に「部屋全敗にボーナスを」という提案をしたときと同じで、そもそも、勝ちを狙って選出しているはずが、「部屋全敗」だとか、「15戦全敗」だとか、「全力士負け越し」だとか、狙っても出せないようなものってありますね。

それって、何か、そのまんま「残念でした」と素通りしてしまってはもったいないなぁって気がしてなりませんね。

だからってどうしていいかはわかりませんが、「すこやか賞」のような、何か、「今場所のお気の毒賞」とか差し上げたい気がします。ま、嫌味な感じもするので、ちょっとアレなんですけど。

投稿: 出人 | 2009/05/24 22:01

>15戦全敗

記憶が正しければ直近では佐田の海(父)が幕内で15戦全敗して引退しています。
全敗って出場するか休場するか本人のさじ加減ってところもあるので、皆勤幕内力士の最下位を引き当てた人にお情けの1点をあげるとかアリかもしれないですね。

投稿: mimurastep | 2009/05/24 22:48

ありがとうございます。
集計ご苦労様です。
毎日楽しみですね。
今回は、びっくりされたように、
横綱0、三役0で挑みました・・。

うん。来場所もこれで行きますよ。
やはり、ここでのタイトルも欲しいですが、
贔屓力士を応援しなくちゃ・・ですよね!!

では、来場所も参加させていただく予定です。
忘れていたら・・・声かけてください。(笑)

投稿: 朔佑 | 2009/05/25 20:45

幕内全敗は1991年7月場所の板井・逆鉾・高望山の
板井が最後ですね。
藤井アナは「18年ぶり」とだけ言及する懐の深さを見せました(´Д`)

全敗ボーナスは「それを目指して」部屋を編成するわけではないので(^^;)
冗談にとどめておきましょう

朔北部屋は平幕5人編成で本塁打王・勝ち星3位タイ・総合6位は驚異的(゚∀゚)
お見事でした!
D大相撲は「本場所を楽しく観る」のが最終目的なので、
楽しんでいただけたのがなによりです(´Д`)
次回もぜひご参加くださいヽ(´ー`)ノ


投稿: バカピカ | 2009/05/25 21:29

総合3~5位は全部屋豊真将取ってるんですねwww
井伊と盛乃奥は鶴竜が大きかったです。
3位のチビ部屋に至っては隠岐の海まで抱えてるしwすげー

投稿: バカピカ | 2009/05/25 21:39

目多堀部屋のDavid親方 
連続優勝おめでとうございます。
宮城野・高砂・鳴戸の三部屋から鯛を引き取られては?(Gacktoh様風~。)

投稿: Baroque | 2009/05/25 21:56

おつかれさまでした!!
今場所は場所は場所は盛り上がったが我が部屋はへろへろすぎました。
来場所は再起をかけて頑張ります!!

投稿: AFTRZERO | 2009/05/25 22:43

集計ごっちゃんでした。
いや、もう笑うしかないですね。全勝がありながら最下位になったのって私ぐらいでは?
ただ北勝力を指名したことにに悔いはないです。悔いがあるとすれば把瑠都かな…。

ウチの秘密兵器・玉鷲は非凡さと未熟さと両方見せてくれて、負け越したとはいえ将来に期待を抱かせる内容だったと思います。いずれは大関を狙える逸材だと思うので、来場所も指名する予定です。

投稿: 下北陸奥男 | 2009/05/25 22:46

こんばんは。
集計ご苦労様です。
今場所も楽しませていただきました。

いつになったら優勝できるのでしょうか…。力士に厳しくブログで語ってる場合じゃなくなってきました。(^-^;

投稿: Gacktoh | 2009/05/25 22:48

(o^-^o) うれしいです。
(o^-^o) うれしいです。
(o^-^o) 本当にうれしいです。

ドリーム大相撲もウルトラD大相撲も、ともに連覇です! これは喜ばないと、逆に嫌味でしょう。

だから、

(o^-^o) ごっちゃんです。
(o^-^o) ごっちゃんです。
(o^-^o) 本当にごっちゃんです。

ご贔屓を中心にラインナップをそろえるのは楽しみ方の一つですし(わたしも一番最初は謹慎中なのに「朝青龍」を指名しましたしね)、逆に、十両優勝を見越したり、銀星などを見越したりして優勝を狙ったり、勝ち星で勝負したりするのも楽しみ方です。

だから、わたしは「がははは、誰か三連覇をストップさせてくださいね~。がははは~」と、憎憎しく笑っておくことにします。

さて、来場所も「白鵬+日馬富士」の指名でいいのでしょうか? 以前、そいつは禁じ手にしたらという提案があったんですけど、その時はそんな心配はご無用の結果に終わりましたけど。ま、「綱とり」のプレッシャーがどう出るか、賭けなんですが、ま、番付編成会議というか、ルール検討するなら早いうちにと思ったりもします。

いずれにしても、みなさん、ありがとうございました。

集計ありがとうございました>バカピカさん

投稿: 出人 | 2009/05/25 23:06

バカピカ親方、集計お疲れ様でした。
ブエナビスタに差しきられたレッドディザイアの心境です。

でも、大健闘でした。
首位打者、打点王はしっかりといただいておきます。
下位の力士を指名すると、金星・銀星のボーナスが無いんですね。場所が始まってから気づいた。。
まあ、それが幸いしたのですが。

今場所は相撲内容がかなり充実していたと思います。
来場所の日馬富士は注目ですね。
一発ツモよりも大関一番手としての地位を固めてほしいと願っています。

投稿: crazyhawk | 2009/05/25 23:35

集計ご苦労様です。

結局のところ「さよなら千代大海」な場所になりませんでしたね。7敗からの3連勝勝ち越しは、まさかというか何というか・・・。
嘉風は、最後の最後に15連敗を阻止してくれるし、
豪栄道は序盤の大関倒しは何だったんだろうな負け越し、その他なんとなく消化不良な場所でした。

来場所はまた「いつもの」部屋に戻る予定です。
ありがとうございました。

投稿: 竹の鳥 | 2009/05/25 23:53

>Baroque親方
全体9位ながら「三賞・優勝無し」組では最上位なので
編成のバランスは悪くなかったと思います。
結局勝敗を分けるのは「決め手となる力士」を取れるかどうか
あとは「好み」でしょうか(爆)

>アフロ親方
Pink部屋は負け越し力士4人抱えて総合7位ですから
がんばったと思います(´・ω・`)
期待の栃煌山は後半戦「いつもの」に戻っちゃいましたが
良い経験になったのでは。

>下北親方
今場所は厳しかったですねぇ・・・
4勝2敗以上の「勝ち越し日」が全勝の3日目と中日だけ、というのも('A`)
玉鷲はおっしゃる通りで、豪栄道もしばらくは番付の上下が続きそうですが
生暖かい目で見守ってまいりましょう(´・ω・`)

>Gacktoh親方
かろうじて最下位は免れたものの、悲惨な結果に('A`)
せめてキセをとってれば少しは救われたかも?
もちろん勝敗ではなく気分的に・・・
優勝する方法ですか? 
あったら教えてほしいですよ(爆)

>出人親方
史上初の連覇おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
白鵬・日馬富士セットは今場所目多掘だけだったんですね(´・ω・`)
みなさん自重したのかどうか(^^;)
たしかにこのセットは有利ではありますが、
今場所の目多掘は豊響・旭天鵬の指名あっての優勝ですし
ルール改正には及ばないかと。
日馬富士がさっさと横綱になってくれるのが一番いいですね(爆)

投稿: バカピカ | 2009/05/26 00:33

>chawk親方
いや~ホントに惜しかった!
まぁでも相手が国内敵無しのブエナビスタじゃ
仕方ないかも知れません(^^;)

平幕下位は金銀チャンスは無いですが
二桁勝利のチャンスは上位に比べて大きい(と思われる)ので
このへんは親方のフィーリングですね。
来場所の優勝争いはドルジと稀勢の里が鍵になりそうな。
日馬富士には一気に横綱になってほしいです(´Д`)

>竹の鳥親方
まったくこの往生際の悪さが千代スらしいといってしまえば
それまでですが(´Д`;)
カド番基準を9勝6敗にすればさすがの互助会も
機能しなくなるのではw

豪栄道はスタミナ不足なんですかね?
後半勢いが急減することが多いような・・・
山本サンほどではないですが(爆)
栃煌山みたいにメンタルが理由、ってことは
絶対に無いでしょうしw

投稿: バカピカ | 2009/05/26 00:52

せめて高見盛を豊真将にしておけば、とか今更ながら(ぇ

来場所は日馬富士に鶴竜辺りが面白そうだし、把瑠都・豊真将も番付下げて来ますから、選択の余地が多そうですよね。

投稿: 滑稽本 | 2009/05/26 06:46

高見盛とモゴモゴする秘密の部屋に改称しては(爆)

来場所は新旧大関候補が挙って番付上位なんで
87大関に引導を渡してほしいですねぇ(´・ω・`)

投稿: バカピカ | 2009/05/26 19:13

夏場所は出遅れて休場を余儀なくされてしまい残念でした。
部屋頭の豪栄道が失速したので出場してもきっと上位にはいけなかったでしょうね?

名古屋場所は頑張って優勝を目指します(^^*)/

投稿: 淀川部屋 ばんちゃん  | 2009/05/26 21:51

>ばんちゃん親方

場所前にせっかくブログにお越し頂いたのに残念です(´・ω・`)

次回は募集記事アップをもう少し早くできるよう
がんばります(^^;)

投稿: バカピカ | 2009/05/26 23:00

夏場所もお世話さまでした。

名古屋では
よく学習して、待ったなしで取り組めるように頑張ります。

どうぞ、よろしく。

投稿: Baroque | 2009/05/28 01:23

立ち合いは時間内であれば何度でもやり直し可ですから(爆)
次回もよろしくお願いします(´Д`)

投稿: バカピカ | 2009/05/28 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424536/29555242

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム大相撲(09年5月)結果発表!:

« 09年5月場所 日間MVP | トップページ | 09年5月場所千秋楽 ◎日馬富士、本割・決定戦連勝し初優勝ヽ(´ー`)ノ »