« 山崎大先生どすこいプロ野球(3/26) | トップページ | 白鵬はバイプレーヤーか? »

2008/04/01

08/03/29 楽天-日本ハム 観戦記(Kスタ)

2008年楽天イーグルス本拠地開幕戦

行ってきました仙台(爆)

さる方から開幕戦のチケットをお譲りいただくという僥倖に預かり
試合を堪能して参りました。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
開幕戦なんてそうそう見る機会ないですからね(´Д`;)ハァハァ・・・

仙台に行くのはン十年ぶりw 
Kスタはおろか前身のフルスタ、宮城球場時代にも行ったことがないので
まさに一生に一度はお伊勢参りのメッカ巡礼! な気分でした(´Д`)

ハム|200|000|000|2
楽天|100|100|05x|7


天気:晴れ 観客:20189人 試合時間:3時間3分

○マー君(111球完投で今季初勝利ヽ(´ー`)ノ)
藤井→坂元→●星野→宮西
スレッジ1号2ラン(マー君)

■両軍スタメン

8 森本 6 直人
4 賢介 4 高須
9 稲葉 5 草野
DH スレッジ 3 ホセ
5 小谷野 DH 大先生
7 工藤 7 リック
3 稲田 9 礒部
2 鶴岡 8 鉄平
6 金子誠 2

三塁守備固めで塩川、代走高波、代打憲史ヽ(´ー`)ノ
代走聖沢キタ━(゚∀゚)━! 捕手藤井(´Д`)
と今季のオールスターキャスト総出演でございました。 

■イーグルス ラッキーセブンの写真080329a

楽天ファンだらけで
感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ハマスタや千葉マリンや神宮じゃこんなに赤い風船上がらないからね・・・


■試合後の正門
080329b

イーグルスファンの聖地でつよヽ(´ー`)ノ
ウホ! いい試合結果(゚∀゚)

この日の夜は仙台市内でお寿司食べました。
閖上(ゆりあげ)の赤貝、コハダ、コハダの新子、キハダ鮪(握り&鉄火巻)
が激しくウマー(゚∀゚) タイラ貝の握りも楽しかった。

翌日は松島行って、帰りに塩釜でお寿司食いました。
ここではボタン海老、貝類、中トロ、目抜け(地元の白身魚)の
アラの味噌汁が絶品でした!
JR本塩釜駅から徒歩5分くらいに魚市場があって
そのあたりに寿司屋が集結してます。

仙台、塩釜どちらの店もとても評判の良い有名なお店です。
(あえて店名は伏せますが^^;)
仙台に行ったら是非お立ち寄りください(´Д`)

またお寿司食いにイーグルスを応援しに
仙台に行くぞ、オー!


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

|

« 山崎大先生どすこいプロ野球(3/26) | トップページ | 白鵬はバイプレーヤーか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424536/12028427

この記事へのトラックバック一覧です: 08/03/29 楽天-日本ハム 観戦記(Kスタ):

« 山崎大先生どすこいプロ野球(3/26) | トップページ | 白鵬はバイプレーヤーか? »