« 内川VS久保 運命の対決 | トップページ | かんたん大相撲ゲーム「ドリーム大相撲07年9月」ルール説明 »

2007/09/06

かんたん大相撲ゲーム「ドリーム大相撲07年9月」参加者募集中

※大相撲9月場所初日(9/9)までこの記事をトップに表示します


朝青龍騒動と白鵬の一人横綱で生暖かい雰囲気が漂う角界ですが
いよいよ今度の日曜(9/9)、秋場所が始まります。

そこで大相撲観戦のお供に、かんたん大相撲ゲーム「ドリーム大相撲」
はいかがでしょうか?

申し込み方法はかんたん、自分の好きな幕内力士7人を選んで
この記事にコメントをつけるだけです
www

力士には大相撲9月場所の成績に応じてポイントが与えられます。
自分が所有する力士の獲得ポイント合計を競うのが「ドリーム大相撲」です。

大相撲に興味のある方は気軽にご参加くださいヽ(´ー`)ノ
(前回くらいの参加者がいると嬉しいですが^^;)

※今回は2回目です。前回の様子はカテゴリ「D大相撲07年7月成績」
 でご覧いただけます(´Д`)

■参加締め切り
9/9(日)午後4時。

 ※集計の都合上、今回から途中参加は無し、ということで(^^;)
 ※締め切りまで何回申し込み(コメント)してもOKです
  (一番最後のものを採用します)
  忘れちゃいそうな時はお早めにお申し込みくださいw


※「ドリーム大相撲07年9月」ルール説明記事はこちら
http://bakapika.cocolog-nifty.com/bakapika/2007/09/079_972f.html

※力士選びには「goo大相撲」が便利です
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/banzuke/banzuke.php?kaku=1

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

|

« 内川VS久保 運命の対決 | トップページ | かんたん大相撲ゲーム「ドリーム大相撲07年9月」ルール説明 »

コメント

さっそく自分で申し込みw

親方名:バカピカ
部屋名:アパッチ相撲軍

横綱:パス
大関:パス
三役:安美錦、稀勢の里、安馬
幕内:若の里、豪風、普天王
補欠:黒海

里山と把瑠都が十両に落ちてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
横綱大関抜き、三役3の新布陣でw
上位を目指します(´Д`)

投稿: バカピカ | 2007/09/06 22:57

待ってましたよ、バカピカ親方。

親方名:魔鼠山
部屋名:隠玉

横綱:パス
大関:千代大海、琴欧洲
三役:安美錦
幕内:稀勢の里、若の里、玉乃島
補欠:栃煌山

Долгорсүрэн Дагвадоржの帰国で横綱不在の隠玉部屋。
魔鼠山親方の指導力不足も疑問視されてます(;´Д`)
力士構成は先場所から若干のマイナーチェンジです。

投稿: 魔鼠山 | 2007/09/07 18:41

親方名:りんご
部屋名:os

横綱:白鵬
大関:琴光喜
三役:稀勢の里
幕内:雅山、露鵬、旭天鵬
補欠:豊響

今場所はこれでお願いします。
横綱は帰ってしまったし、先場所とかなり変わっています。

>魔鼠山親方
稀勢の里は三役ですよ。

投稿: りんご | 2007/09/07 19:34

失礼しましたm(__)m
りんご親方、ごっつぁんです。

親方名:魔鼠山
部屋名:隠玉

横綱:パス
大関:千代大海
三役:安美錦、稀勢の里
幕内:若の里、玉乃島、龍皇
補欠:栃煌山

でお願いします。

魔鼠山親方の勉強不足も露呈してしまいました(;´Д`)

投稿: 魔鼠山 | 2007/09/07 20:04

参加ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>魔鼠山親方
新手の荒らしかと思いましたよw

>りんご親方
フォローありがとうございます(´Д`)

投稿: バカピカ | 2007/09/08 02:31

親方名:熊乃盛
部屋名:盛乃奥
横綱:白鵬
大関:琴光喜
三役:稀勢の里
幕内:豊真将、北勝力、豪栄道
補欠:若の里

「黒い青」のスカウティングに力を注いでましたが断念≧σ≦
白鵬に「うちの看板はお前」といい、琴光喜に「次の横綱はお前」と励まし、稀勢の里に「次の大関はお前」と叱咤する親方。今回の裏ポイントゲッターは「豪栄道」。さらに前半で上位力士と当ってしまうはずの若の里の後半の勝率にかけて補欠に選抜し、「うちの優勝を決めるのはお前」と持ち上げておく親方業の忙しさ。

 ※バカピカ親方、某銀河での出演ありがとうございました。これはほんの袖の下・…。

投稿: 熊乃盛 | 2007/09/08 06:03

親方名:竹の鳥
部屋名:おおきな
横綱:パス
大関:琴光喜
三役:稀勢の里、朝赤龍
幕内:琴奨菊、時津海、豪栄道
補欠:雅山

あっちは、ちょっとお休み中(もうすぐ復帰できそうですが)、こっちは休むわけにはいかず参加です。
親方名、乃→のにしました。
今場所の期待、朝赤龍「太郎」と豪栄道「豪太郎」、2人の大ちゃん(かどうか知りませんが)。

投稿: 竹の鳥 | 2007/09/08 11:28

参加ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>熊乃盛親方
若の里、後半休場だったりしてw

>竹の鳥親方
なんか大変そうな(?)状況の中、恐縮です(´Д`)

両親方とも地元の魁皇取らないんですね(´Д`;)
優勝したりしてw

投稿: バカピカ | 2007/09/08 22:15

親方名:滑稽本
部屋名:豊真将とホニョホニョする秘密の部屋

横綱:白鵬
大関:琴光喜
三役:安馬
幕内:時天空・豊真将・栃煌山
補欠:旭天鵬


白鵬・ミッキー・栃煌山は鉄板だな(苦笑
安馬・時天空・豊真将を下げてテンホーをレギュラーにしといた方が確実かなぁ?
何気に黒海辺りも臭いんだよなー

投稿: 滑稽本 | 2007/09/09 00:00

親方名:mimurastep
部屋名:おしゃまなチビ

横綱:白鵬
大関:琴光喜
三役:稀勢の里
平幕:旭天鵬、栃煌山、豪栄道
補欠:露鵬

なーんかあまり面白味のない予想になってしまいました。本当は露鵬を押したいんだけど、この人11番くらい勝っても三賞もらえなそうだからw

投稿: mimurastep | 2007/09/09 00:37

やっぱり変えます。

親方、部屋名変更なし。

横綱:白鵬
大関:琴光喜
三役:稀勢の里
平幕:露鵬、旭天鵬、豪栄道
補欠:栃煌山

平幕は確実に勝ち越すであろう露鵬、旭天鵬をすえました。豪栄道は三賞狙い。

投稿: mimurastep | 2007/09/09 00:47

参加ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>滑稽本親方
今場所は男気がないと豊真将取れませんよねぇw

>mimurastep親方
西12枚目の旭天鵬、この位置なら余裕で二桁勝たないとw


露鵬、黒海、旭天鵬・・・恐怖の幕内下位。
平幕上位は上下からボッコボコにされるかもw

投稿: バカピカ | 2007/09/09 01:07

親方名:ひこにゃん
部屋名:井伊の赤備

横綱:パス
大関:琴欧洲
三役:安馬
平幕:鶴竜、豊ノ島、旭天鵬、豊真将
補欠:春日王

今回の目玉は鶴竜と鯨の化粧回しの豊ノ島です♪

投稿: ひこにゃん | 2007/09/09 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424536/7832392

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん大相撲ゲーム「ドリーム大相撲07年9月」参加者募集中:

« 内川VS久保 運命の対決 | トップページ | かんたん大相撲ゲーム「ドリーム大相撲07年9月」ルール説明 »