« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の5件の記事

2007/06/30

マサ一軍登録キタ━(゚∀゚)!

山本昌(中) 6/30登録。超嬉ス。・゚・(ノД`)・゚・。。
やまむ~(楽) も6/30登録ヽ(´ー`)ノ

小田(日)は遂に二軍落ち(6/30抹消)(´Д`;)ハァハァ・・・
打撃不振、中途入団のジョーンズ(6/29登録)とのかねあいで
むべなるかな。復活のチャンスはあるのだろうかorz
故障持ちなので木元みたいな移籍も難しそうだしorz
がんばれ小田(と、力なくつぶやいてみるorz)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/29

フェル(広)炎上(´Д`;)

TBSでテレビ中継始まった途端巨人打線に7連打浴びてKOw
5表 巨人攻撃中 巨7-0広 
またキー局泣かせのクソ試合の香りwww

鯉6月は3勝13敗、今日も敗色濃厚。
3勝のうち黒田が2勝ってオイ!
どこまで暗黒なんだよ(´Д`;)ハァハァ・・・

フェルナンデスは愛くるしいので、秋風漂う頃になったら
ハマスタに消化試合観に行こうと思ってるのだが
果たして一軍にいるのだろうかw
がんばれフェルナンデスヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂(神)2番二塁でスタメン(゚∀゚)

内川(横)が二軍落ちした現在、わがピカチュウズNo.1の生暖か選手かも
知んないヽ(´ー`)ノ

プロ入り4年目22歳ながら近鉄→楽天→阪神と渡り歩いた流れ包丁w
内野ユーティリティだが不振の左打者が多い虎打線のテコ入れの役割も
期待されてる。

がんばれ坂! 
ついでに坂とトレードでイーグルスにきた牧野塁もがんばれw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽天星屑軍団

オールスター投票で楽天選手に組織票が入り(各選手20万票程度?)
ファン投票1位に7人も選出される事態にw
(マー君、松本輝、福盛、嶋、高須、礒部、鉄平、山崎大先生)。

常識的に考えて人気のマー君、実力の高須・大先生以外はふさわしくない
だろう、というのがイーグルスファンの意見の大勢を占めている。
(礒部は開幕当初より調子が落ちており微妙)

鉄平は去年くらい調子が良ければ十分に出れる実力はあるし、嶋も
3年後にはパを代表する捕手になっている可能性がある(なってほしい^^;)
ので、あまり後ろ向きに捉えず、「プロ野球は人気商売」」だということを
選ばれた選手全員が意識する良い機会になってくれれば、と思う。

個人的には好守&打撃好調の遊撃渡辺直人が選ばれなかったのが残念。
イーグルスファンの期待が大きい選手なので。
数万票くらい入ってて本人の励みになってたらいいな、と思う。
パの二遊間は激戦区なので監督推薦はさすがに無理か(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイ内川二軍落ち(´Д`;)

人知れず6/27抹消。
ウチのチームの不動(でもないかw)の6番打者だったのに・・・
ベイ外野陣は金城・佐伯・鈴木尚のベテランズ3人に
復調小池、スラッガー古木、さらに若手の下窪・下園と7人もいる。

決して守備が良いと言えない内川が今のドツボな打撃成績で
一軍に残れるほうが不思議だろう。
大矢監督もよくぞここまで我慢したしたとも言える
(そんだけ期待も大きかったに違いないが)。
大矢監督は、よく我慢するし、試合を最後まで諦めない。

「大矢チルドレン」とも言える投打のベテランズに生え抜きの若手、
移籍してきた新戦力が上手くかみあって、大矢監督の「我慢の野球」を
よく支えていると思う。村田・吉村もマークがきつくなって大変そうだが
ようやくその難儀に対応しつつある。

セ下位の他球団にとりわけ明るい材料があるわけでもないので
このままベイが3位でプレーオフに進出する可能性が高いんじゃないかと思える
(ここ3、4年、私はずっとベイ3位を予想し続けてきたのであまりあてにならないが)。

心配なのは、そのプレーオフの晴れ舞台で果たして内川に出番があるのか?
という1点orz がんばってくれ内川。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »